2007年09月20日

友人向け鉄鋼業界ラスト

もう少し理攻めするつもりでしたが、とんでもないことに気づいたので結論
給与に関しては
JFEホールディングス>新日鉄
ですね。

ただ今日私はとんでもないことに気づきました
JFEホールディングスは従業員62名なんです・・・

さらに結論から結論
新日鉄と比較するにはJFEホールディングスでなく
子会社のJFEスチールで比較しなければならないということです

時間無駄にしました(・ェ・`)

参考までに
合併する前の川鉄の2002年のデータ(JFEスチール継承会社)
平均年齢43.8才 693.1万円

JFEの経緯はJFEのwikiでも参考に

まぁこの川鉄のデータを新日鉄と比較するのは問題ありすぎなので
残念ながら新日鉄とJFEの比較はここまでのようです

このシリーズは続かないかも
ためになったらクリック!
FP人気blogランキングへ

学資保険

HPに戻る
posted by マスタカ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融資産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。