2007年08月21日

債務免除

ダイエーマニアなマスタカです
ダイエーの有価証券報告書を読むと
主要取引金融機関から債務免除をうけたと
書かれています


この債務免除とはなんでしょうか?

要約するとダイエーの意思ではなく銀行の意思で
借入金をなかったことにしようとそういう話です

金融機関からの支援の一例でした
ためになったらクリック!
FP人気blogランキングへ

『価格.com』でネット証券・総合証券のオンライントレード徹底比較!

HPに戻る
posted by マスタカ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 金融資産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますたか様☆こんばんわ。
いつも大変お世話になっております。
日経平均株価、少しずつ回復していますね。
ニモ凜の投資信託も個人向け国債も今後も目が離せません(笑)
証券外務員二種試験ですが板寄せがスゴく難しいです
泣きそうです(;-_-
でもAFPと2級FP技能士を取得したので、いつまでも難しい。分からない。って言っていられません…
今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by ニモ凜 at 2007年08月24日 22:00
ニモ凛さん、こんばんは!
日経はまぁ上がりましたが
含み損回復には至らず・・・

板寄せは私の参考書にはあまり載ってなかったです
試験制度が同じならそこまで重要じゃないのかもしれません(未確認)

FPとしてはきちんと調べるのが一番でしょうね
私もまだまだです

こちらこそよろしくお願いします
Posted by マスタカ at 2007年08月26日 19:48

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。